Sample Site

知り合いにバレない出会系の使い方

出会系サイトの利用って誰にも知られたくないですよね。
ちょっと恥ずかしいですし、不倫や浮気をしたいと考えているのなら余計です。

そこでここでは出会系サイトをバレないで利用するコツをまとめました。
絶対にバレたくない人必見です!

アプリではなくWEB版で登録!

アプリを利用すると気になるのがアイコンですよね。

男4

スマートフォンのホーム画面に「出会系サイトアプリ」なんて文字があれば一発でバレます。
でもWEBならダウンロードする必要がないのでバレないですよね。

 

更に!WEBの出会系なら機能が全て使えるんです!

※アプリだと1部の機能しか使えない

 

ただ、注意点として毎回履歴の削除が必要になります。
多少の面倒がありますが、必ず利用後はログアウトをして履歴を削除してください。また自動でログインされないようにキャッシュの削除もしておきましょう。

登録のメルアドはフリーアドレスを専用で!

出会系サイトに登録するときに必要になるのがメールアドレスです。優良サイトであれば基本的にこのメールアドレスに迷惑メールがきたり、情報が流出する可能性はないのですが、メールアドレスとパスワードの両方を隠すことによってバレる可能性はぐっと下がります。

Yahooや楽天、Googleなどのフリーアドレスを用意して出会系登録専用のメルアドを作って登録しましょう!

出会系の通知は絶対にOFF

出会系の通知は必ずOFFにしておいてください。
アプリだけではなくWEB番でも通知をOFFにしておくようにしましょう。アプリ内でメッセージが届いた時に自動で登録時のメールアドレスに連絡が来る設定になっている場合もあります。注意してください。

写真は気をつけて!

写真の背景やいった場所、撮影年月日など簡単にホイホイと情報を載せないようにしましょう。
日記などでも、○○日に・・・ではなくこの間・・・とか曖昧な表現にしておくだけでも日付の特定ができないです。
あまり個人が特定されるようなことはしないようにしてください。

ラインは教えない

よほど信頼の置ける相手でない限りはラインのIDは教えないで、基本的に出会系のメールでやり取りした方がいいです。

男5

LINEのIDを教えてしまうと悪用される可能性もあるので注意してください。

少しの間、ログインなどが手間になりますが、信頼していない相手に簡単に個人情報を教えることによってどこからかバレてしまうこともあるので注意が必要です。 このように、予防に予防をしてぜったいにバレないようにして楽しく利用をしてください!!!

Sample Site